fc2ブログ

5.1品川区議会議員と品川区理事者との初顔合わせ会に参加して

2015-05-03
 5月1日(金)は品川区議会議員と品川区理事者(区役所の部長以上の幹部)の初顔合わせ会が、区役所で開かれました。

 今回は私にとって、2度目の出席になりますが、前回の初顔合わせ会の記憶がまったく残っていません。きっと相当緊張していたのだなとおかしくなりました。今回は顔見知りの議員も多く、会場のあちこちでおめでとうと議員同士がお互いの健闘をたたえあっていました。

 議員、理事者が自己紹介を行って、会は終了しました。2期目は結果を出せるようにがんばらなければ、と気を引きしめて帰路につきました。
カテゴリ :地方自治 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>