FC2ブログ

1.11品川区育成会新年会に参加しました

2020-01-12
 2020年1月11日(土)は、中小企業センターで開催された「品川区手をつなぐ育成会」の新年会に出席しました。

 「品川区手をつなぐ育成会」は1960年に発足した、知的障害児・者が住み慣れた品川区で安心・安全に暮らし続けることができる地域社会を実現するために、さまざまな活動をされている団体です。

 会長の挨拶、来賓の祝辞の後、厚生委員長である私の乾杯で新年会が始まりました。会食の後、余興の部となり、自閉症デュオ・ノブタクのコンサートが行われました。本間惟彦さんのヴァイオリン演奏と小柳拓人さんのピアノ、フルートのソロ、デュオが演奏されましたが、素晴らしい演奏で盛んな拍手を浴びていました。



 昨年から、品川区立障害児者総合支援施設の運営が始まりましたが、今年も障害者の方が品川区で安心・安全に暮らしていけるよう、私も微力ですが貢献していきたいと思いました。

カテゴリ :活動 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

令和2年、あけましておめでとうございます

2020-01-05
おけましておめでとうございます。
2020年は、どのような年になるのでしょうか。
母と子の輝く品川区を作り上げていくために、微力ではありますが、2020も精一杯活動していきたいと考えています。
今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリ :その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>